『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2016年10月11日火曜日

子ども心と秋の空

体育の日。
ナゼか、毎年オフにしている感じです(笑)

オフはヒマになるワタシは、
4年生に参加している3年生を観にいきました。

<2>の弟と<15>の妹とボール遊びしながら、
観戦しておりましたが、
<10>が1番持ち味を出していました。
出来てるとき、そうでないときありますが、
本人なりに意識しているのは伝わってきました(笑)

初めて参加した<15>は、
なかなか苦労していましたが、
よく頑張っていました。

<2><7><14>も含めて、
上の学年相手に、みんな持ち味は出していて、
いい経験になっていたようです。



強かったチームのレフリーをしたり、
観戦したりしておりました。

トラップ、身体の使い方、ボールコントロールが上手ですね。
淡々とプレーして得点を積み重ねる感じでした。


練習量や意識の高い選手が多いチームとは違うので、
強いチームを参考にしながらも、
異なったアプローチをしなきゃなぁ〜と考えておりました。



日曜日もそうでしたが、
夕方は冷え込んできますね。

閉会式の空には秋の雲でした。


子ども心と秋の空やなぁ〜と撮影した半袖短パンコーチより。

欧州予選 マケドニア vs イタリア ハイライト
(イタリア、危ないなぁ〜、ブッフォンどうした??)

0 件のコメント: