『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2024年6月23日日曜日

相変わらずのUERO。

今週は土曜日仕事で、日曜日は雨☔️。
結局2日間、自宅に引き篭もります。

UEROは見逃し配信の1.2倍速で、
スピーディーな展開を楽しんでおります。

ただサッカーの神様がスヤスヤ眠るワタシに、
「そろそろ始まるよ・・・」と声を掛け、
目が覚めます。。。

夜中に目が覚めても、
眠いのでいつもならそのまま寝るのですが、
この時期は目がパッチリ覚めます👀

何時やねん。。。3時55分笑

う〜ん、もう。。。
渋々中継を日曜日も観ます。

ベルギーvsルーマニア

負けると後が無くなりそうなベルギー。
早々に先制して勢いづきそうでしたが、
サイドを左右から崩すものの、
中央の選択肢が少なくチャンスに繋がりません。

ルーマニアは鋭いカウンターはないものの、
短いパスと左右に振っての攻撃でチャンスを作ります。

しかし、ルカクは幸薄いですな笑
「薄幸のストライカー」

なんとかデ・ブライネが中央突破して試合を決めます。
(そういう意味ではサイドが効いているんでしょうかね)



ベルギーの第1節でも
得点シーンでハンドの判定。

触ってるかどうか微妙なシーンですが、
画面にグラフの画像


左下のグラフ。
見慣れないので調べると、
ボールから毎秒500回の情報が送られているらしい。。。

カタールW杯でも入っていた機能らしいですが、
今大会でレフリングにも採用されているとのこと。

おもろー。。。

タッチ数とか、
キックのパワーとか、
ボールを触っている場所とか、
トラップの状態とか、
GPS付いているとプレーのヒートマップとか、
全部スマホでわかるってことですよね。。。
(さらにシューズにチップ入れると何でもわかる・・・)


欲しい笑

酔っ払ったらポチりそう📱


公式サイト上では、まだそんな機能はついてなさそうですね。。。

優勝予想はスペインかな・・・と思いましたが、
初戦、あれだけ弱々しかったイタリアにやっとこさの勝利。。。
さすがにUEROはわかりませんな。

火曜未明のクロアチアvsイタリアが面白そうですな。。。
(神様、仕事なんで起こさなくていいですよ。。。)

その他、グループC、D、Eも大混戦!!


試合の模様をドローンで撮影しようと購入し、
家で飛ばして15秒で壊したコーチより。

0 件のコメント: