『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2017年11月15日水曜日

戦った相手だからこそ。

日曜日の試合はまだ整理できておりません(笑)
あれこれ、悩んでおります。。。
そのうち書きます・・・

そんな試合をしていた先週末は、
全日の兵庫県大会がおこなわれており、
ベスト4が決まりました。

トーナメント
(↑クリック)

6年生が県大会出場を賭けて戦った長尾さんは惜しくも敗退、
2次リーグで戦った伊丹FCさんはベスト4に残っています。

実際にぶつかったからこその楽しみが、
選手達にはあるはずですね。


試合観てぇなぁ〜(笑)


10時から準決勝、13時から決勝。

2時間もの間、どうするか?

考えるだけでドキドキしますな。

観には行きませんが(笑)

伊丹FCさん、頑張ってください!!


こっちも頑張らねば・・・コーチより。




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本当にトーナメント表見て、勝ち上がりの結果から観たかったなぁって思いましたね、近くのチームが出てるのに、かなり遠くに感じました…Iコーチより

Duke13 さんのコメント...

Iコーチへ

コメントありがとうございます。
確かに遠くに感じます(笑)

だからこそ、6年生には観て欲しいですね。
コテンパンに負けた相手にどう戦っているか。

4年生、ほっといて観に行きますか(笑)