『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2011年12月11日日曜日

ダルマさんが・・・

朝早く起きてクラシコを観ようと思いましたが、
WOWWOWに入っておらず、
観る事ができませんでした。。。

どうでもいい話ですが、
午前中はパンケーキのお店でブランチをいただきました。
ホンマに美味しかったので、
写真を撮りました。


午後は良元小で良元さんと交流試合。


第一試合 3-1 良元
第二試合 3-1 良元

8人制だったこともあり、
多くのポジションチェンジをみることができました。
ピッチ上の選手が、
たくさんのチャレンジをした表れだと思います。

<11>が特に積極的だったと思います。

左足で蹴れないので、
中に切れ込むシーンが多かったですが、
ナイスチャレンジでした!

<3><5><8>など落ち着いたシュートがよかったです。
チャンスをしっかり決めることは大事なことです。

特に<8>のシュートはお見事でございました。

<10><15>の積極的なプレーもよかったと思います。


試合中の声も大きく、
自分達で盛り上げていこうという意志を感じました。

その調子で来週も頑張りましょう!
(そうはイカン感じもしますが・・・)

2試合目のポジションには「ダルマさんが転んだ」で決めました。
一回目で勢い余って倒れてしまった<5>は見事にGKのポジションを獲得しました。。。

↑久しぶりに5年生の試合も観戦しました。


今日はあんまり走れなかったコーチより。

0 件のコメント: