『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2011年12月28日水曜日

体調不良品

今年最後の練習をしました。

なんていいながら、
どうも朝からお腹の調子が悪いワタシ。

アップで体を動かすところまではよかったのですが、
ドリブル練習をしているところで腹痛が・・・

食べ過ぎ以外での腹痛しか経験がないワタシにとって、
【テンションの下がる痛み】だったのでした。

練習メニューを説明しようと思いましたが、
テンションが下がり過ぎて説明できずトイレへ向かいました。

なんとかゲームまでやって、
今年最後の練習を情けなく終えました。

どうもスミマセンです・・・

<2><5>のお兄ちゃんがいて助かりました。
ありがとうございました。

最後のゲームは以前からやりたかったゲーム形式なんですが、
お腹の調子のせいで今一つポイントを説明できなかったので、
また来年やりましょう(苦笑)


今年の初蹴りから一年。
仁川小の砂山の上で発表した【今年の目標】は達成できませんでした。
(まぁ誰も覚えちゃいないだろうが・・・)

来年に持ち越しですな。

年末年始、
体調を崩して腹痛など起こさぬように!

ではでは。



家で寝たら腹痛が治ったコーチより。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。

いま、○松へ向かう電車です。
今年も楽しく拝見させていただきました。
この連休は息子たちとボールを蹴りたいと思っています。

連休中もサッカー放送が多くて楽しみです。
東海支部より

Duke13 さんのコメント...

東海支部さんへ

コメントありがとうございます!
どうも調子が悪く、
コメントが書き込まれた通知メールが届かないんです。

ワタシの方も試合のない(?)息子達と、
ボールを蹴っています(ヤレヤレ)

今年もありがとうございました!
来年もヨロシクです。

よいお年を!