『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2012年8月31日金曜日

ガンバレ!男子軍団!

ダラダラと【仕事の夏】は続きます。

仕事の少ないポジショニングを取ることを、
身の上としてきたワタシにとっては、
十数年ぶりの忙しさです。

U20のヤングなでしこの奮闘は観戦しておりません。

先日の練習で、「ヤングなでしこに入りたい!」という女子選手を尻目に、
「オレも!」と声を上げた男子選手に対して、

「『メンズなでしこ』や!」

という声がとんでおりました。


ココまでなでしこが強いと、

「日本は女子サッカーの強い国」

と世界からは思われてるんでしょうな・・・
男子としては寂しいもんです。。。



明日は4年生の北摂出場を賭けた大一番。
最近北摂大会に出場してない仁川SCとしては、
大きな期待がかかるところですが、
そんな期待は気にせずに、

いつも通りの
元気のいい「男子軍団」ぶり
発揮してほしいと思います。

ガンバレ!4年生!



今週はしっかり体を動かす予定のコーチより。
(練習は多少しんどいはずだ!)

0 件のコメント: