『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2012年8月16日木曜日

決戦。

全日が終わったお盆の時期には、
中学生の全国大会が開催されています。

今年の全日は埼玉県の新座片山FCが優勝。
一度WEBサイトを紹介したチームです。
鬼平さんも嬉しそうです。

今年の関東はJチームがあまり出場していなかったものの、
最後は関東のチームでほとんど占められておりました。

6年生が3月でたまに対戦するJSC CHIBAさんも今年は見事にベスト8に入られておりました。



クラブユース選手権もスタート。

仕事で北海道に行けていないワタシですが、
大会サイトの速報ページで楽しんでおります。

分刻みでの試合の状況。

スタメンと交代選手。

出場している選手の小学校時代の所属チーム。

など、なかなか楽しめる内容です。

会議中にスマホで試合状況を見ている時点で、
大した仕事にはなってないはずで、
いっそのこと北海道に行ってしまえばいいじゃないか!というご意見もありそうですが、
世のサラリーマンというのはこういうもんなんですね。
(ワタシだけなんでしょうか・・・)

2日目を終えて伊丹FCさんは1勝1分。
厳しい組み合わせの中で見事にトップ。

(8/16 13:15時点)
順 チーム   勝 得失
位  名   点  差 
 1 伊丹FC    4   +1
 2  柏     3   +1
 3 横浜FC    3   -1
 4 長 岡    1   -1
 
明日の横浜FC戦で引き分け以上ならラウンド16進出決定です。
各チーム勝てば可能性があるため、
非常に激しい戦いになりそうです。
 
ガンバレ!
 

ホントは今日にでも東京から帯広に行く予定だったコーチより。
(なんだかなぁ~)

0 件のコメント: