『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2012年12月24日月曜日

ありがとうございました。

3連休を使った和歌山遠征が終わりました。

笑って、泣いて、戦った、
なかなかドラマチックな3日間でした(笑)

詳しい話はまた今度。


大会関係者の皆様、
準備・運営・審判などありがとうございました。
素晴らしい環境でのサッカーは、
選手達にとって大きな思い出になったと思います。
今後共よろしくお願いいたします。

対戦していただいたチームの皆様、
ありがとうございました。
これを機に交流のほど、よろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
寒い中、応援いただきありがとうございました。
3日間で選手達は成長してくれました。
今後に期待できると思います。
今後ともよろしくお願いいたします。


F監督、ありがとうございます。





みなさま、Merry!Xmas!




明日から仕事の真面目なコーチより。

0 件のコメント: