『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2016年2月10日水曜日

大人の練習

日曜日の午前中は6年生の河川敷練習。

ドリブル練習から1対1、2対2と続き、
基礎的な練習への取り組みが、
着実に積み重なっている感じがしました。


3対3になった時に、
広くなったせいか、
急に変化が起こります。

2対2の時の攻撃的な姿勢が、
ややなくなります。

不思議なもんやなぁ〜と感じておりました。

寒かったのでゲームに参加。
面白くも真剣な内容に、
ワタシ自身も楽しめました。

受験組の<<15>><<17>><<31>>も揃い、
楽しめた練習でした。



午後は一中とジュニアの公式戦を観戦。

みんな身体が大きくなり、
大人になっておりました。

顔つきも変わっているので、
遠目からは誰だかわかりにくいのですが、
走っている姿やプレーしている姿だけで、
誰だかわかるのは不思議なもんですね。

上手にはなっておりましたが、
プレースタイルはそんなに変わらないってことですかね(笑)

久々に元気な姿をみることができて、よかったです。
新チームはまだスタートしたばかり。

ガンバレ!!



明日は6年生最後の市内大会。
結果に関わらず、精一杯戦いましょう!

2年生のみんなも、
交流試合、頑張って!


ワタシが行けないので、2年生の方が伸び伸びサッカーすると思うコーチより(笑)
(週末はリフティングテストするかんね!)




0 件のコメント: