『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2016年2月13日土曜日

ママサル部恐るべし。

土曜日はC中山さん30周年記念大会に参加。
予選リーグのこの日は、
午前中に3試合をおこないました。

3試合とも拮抗した試合。
勝負強さが目立ったゲームでしたが、
シュートの精度と落ち着きがあれば・・・と、
悔やまれる試合ばかりでした。

ワタシのMVPは<<10>>。
「途中出場の方がいい」と言い切るスーパーサブは、
ゴール前での落ち着きとアイデアが光っていました。

<<30>>のしぶといディフェンスと、
積極的な攻撃は、
進化への兆しを感じました。

<<19>>はポジションの良さと、
ハイボールへの対応がよかったと思います。

C中山の皆様、
ご準備・運営・審判いただき、
ありがとうございます。
30周年、おめでとうございます!

保護者の皆様、
車だし・応援ありがとうございます。
明日もよろしくお願いいたします。







午後は体育館で2年生の練習。
フットサルらしいドリブルとパス回しの練習をしました。

最初こそ大変でしたが、
だんだんとできるようになってきました。

<2><14><6>のポジショニング、
<7><10>のボールキープがよかったと思います。

しっかり周りを見て、
判断できるプレーになってきました。


最後はママサル部とのゲーム。
<9><15><17>が積極的なプレーをみせてくれました。
<2>のシュートもよかったです。



ママサル部は早くも上手になってきていました!
崩して得点するシーンもあり驚きました!
(<2>のお母さんの得点でした)
さすがMコーチでございます!



また対戦いたしましょう!



フットサル楽しいし重要やなと感じたコーチより。

0 件のコメント: