『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2017年1月30日月曜日

モヤモヤモヤ・・・

土曜日は市内大会。
出場機会を増やすために、
2チームでエントリーしました。

月曜日にチーム分けをしたものの、
日々インフル・体調不良者が出てきて、
計画は二転三転・・・。

結局、4Bのメンバーは5人、4Cメンバーは2名も欠席。
こうなると「他のメンバーはナゼ体調不良にならないのか?」の方が、
気になってきます(笑)


4C 0−14 末広C
4B 0− 4 末広B


末広Cは4年らしき、末広Bが3年らしきメンバー。
予想とは違った学年が出てきて驚きました。
(予想というのも変ですが(笑))

午前中は4C。
2学年違う選手も多くいたので、
「1点取ったら全員にジュース!」と試合前にハッパを掛けます。

やる気はありましたが、
失点を重ねる事に気持ちが沈んできました。

「おいおい!勝つことじゃなくてジュースやろ!」
と送り出します。
何度かビッグチャンスが訪れますが、
点を取れませんでした。

2年生が頑張っていました。
3年生はもうちょいいけました。

オフ・ザ・ピッチでは、
キャプテンだった<6>が面倒をよく見ていたと思います。


4B。
多目的に行く前に仁川小で練習。
いい感じで試合を迎えました。

あまりにも同じような失敗が多く、
練習での成果が出ていませんでした。
少し残念な内容でした。

<7>のドリブルの方向、
<10>のドリブルの質、
<3>と<15>の距離感とプレスの掛け方、
もうちょっと何とかならんのかなぁ〜。

やればできることなのに。。。

モヤモヤモヤモヤ・・・


そんな1日となりました。





↑大迫、やはり半端ない。

どうでもいいがワタシが一番酷い週末だったコーチより。

0 件のコメント: