『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2017年3月18日土曜日

先週やっとけよ。。。

仁川小での練習は、
体験入部の自己紹介からスタート。
ドリブル練習でもリフティング練習でも、
なかなか熱心な選手。
また来てくださいな!


ドリブル練習にしても、
リフティングにしても、
だんだんと調子は上向き。

リフティングでは新記録が続出しましたが、
残念ながら1週遅い(笑)

<5><6><7><10><14><15>などは、
明らかにボールタッチに変化がありました。

少しづつボール触れば上手くなるもんですな・・・

しっかり練習しとけよ・・・

体験の選手もいるので、
この後はひたすらミニゲーム。

この日はフットサルボールでやりました。

テーマはファーストタッチとサポート。
判断が伴うゲームでしたが、
一生懸命考えてやっておりました。

<5>はいいファーストタッチで、
ボールキープできていました。

コチラも続けるしかないですな。
明日もやってみます。

今日の年長・1年生は賑やかでしたね!

仁川小にも春が来たことを感じました。




【ハイライト】レスター×セビージャ
「UEFAチャンピオンズリーグ16/17 決勝R ラウンド16 2ndleg」


【ハイライト】モナコ×マンチェスターC
「UEFAチャンピオンズリーグ16/17 決勝R ラウンド16 2ndleg」



腰が痛いコーチ続出しているなかワタシも痛いコーチより。

0 件のコメント: