『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2017年5月21日日曜日

いつも自信をもって。

久しぶりに仁川小練習に参加しました。

この日はIコーチによるパス練習とゲーム。
みんな落ち着いたプレーを見せていました。

IコーチとNコーチが入っていたこともありますが、
ボールを持っていない時の準備も出来ていました。

<5>のポジショニングの良さ、

<2><6>は1人抜いて、選んでパス、


<9><15>のファーストタッチ、


落ち着いてプレーすれば、
しっかりできるもんです。

この辺のメンバーが、
このレベルでプレーできると、
一気にゲームの内容が変わると思います。

リフティングも多くの選手が
新記録を出していました。

2人1組でやりましたが、
<2>と<6>が珍しいコンビを組んで、
お互いに新記録。
いい刺激を与えてあっておりました。


いいトレーニングとなりました。
(Iコーチ、Nコーチ、ありがとうございました!!)

レスター vs トッテナム



レスターのディフェンスよく見てね。
どこが悪いかを考えて!


明日は17時からW杯U20!でも試合やねコーチより。

0 件のコメント: