『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2019年3月4日月曜日

弱気の虫を・・・

土曜日。
午前中は1年生&年長&年中の市内交流戦に参加しました。
幼稚園生7人を含む14名の大選手団(笑)

「チビばっかりやなぁ〜このチーム」

他チームからこんな陰口が聞こえてきました(笑)
(絶対、忘れねぇからな。リベンジ好きとしてはw)

初戦前半はレフリーで観戦。
もはや、このチームの特徴になりつつある「元気のなさ」全開です(笑)
(お餅ちゃんの復帰を願うばかり(笑))

どうせ団子サッカーするんなら、
相手・味方関係なく、
オレオレ!!でボール奪って欲しいところなんですが、
「柔々なお団子」って感じで相手に負けておりました。

後半は何とか頑張っております。
2試合目前半は更に頑張ります。
(トーナメントに弱いチームやな(笑))

弱気の虫はどうしたもんか・・・ですが、
技術的な課題はハッキリしていたので、
後は練習で積み重ねていきたいですね。


午後は2年生の練習。
こちらも課題満載(笑)

今週は練習漬け。
がんばりましょ。


宝塚協会、対戦いただいたチームの皆様、
ありがとうございました。

保護者の皆様、
配車・お当番、多くの応援、
ありがとうございました。
来週以降もよろしくお願いいたします。

土曜日は14時間寝まくったコーチより。




0 件のコメント: