『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2015年4月8日水曜日

美作遠征【番外編】・・・は諦めました。

先日の美作遠征について書いたとき、
【試合編】と書きました。

試合以外のところで、
なかなか面白いことが多かったので、
久しぶりに【番外編】をと思っていたのですが、
いざ書こうかとすると、
選手個々やワタシのアホさ加減を世界に発信してしまうこともあり、
やむなく止めちゃいました(笑)

全く書けないのも癪なんで、
事件だけ列記いたします(笑)

●スパイク事件

●第二回スピーチ大会

●スピーチ映像販売計画会議

●湯郷ベル開幕戦観戦

●国語を3日間勉強する刑

●たい焼きとメロンパンの物々交換

●siriに文句をいうヤツ


などなど・・・
愛すべき面々が織りなす珍事の詳細を知りたい方は、
ワタクシまでお声掛けくださいませ(笑)


こうやって列記するとアホなことばっかやってるなぁ〜コーチより。

0 件のコメント: