『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2016年12月30日金曜日

蹴り納められずに。

ヒマな年末年始。
ひたすらサッカーと映画、TVと本を読んでおります。

Xmasは花屋敷で売布さんにお招きされてのクリスマスカップ。

予選
第1試合 4−2 加茂西
第2試合 0−1 売布

予選:2位

3位決定戦 1−1 高羽
   (PK 2−3)
結果:4位


試合直前に「今日は出ません・・・」とカミングアウトした1名(笑)を除いて、
8人で頑張っておりました。

逆サイドから攻め込んでいましたが、
フィニッシュのところの落ち着きが足りませんでした。

ピッチが広かったので、
比較的うまくいっていましたが、
狭いグランドでもできるようにしたいところです。

ディフェンス陣はズルズルと前にいきそうでしたが、
前に出るたびにベンチから声が飛んでおりました(笑)

GKの<6>は気持ちも切れませんでした。
見事にMVPを獲得!

閉会式で名前を呼ばれた時に、
「よっしゃ!」とガッツポーズ!

ヤツは完全に狙っておりました(笑)

MVPはいつものように保護者・コーチ陣の投票。
応援も多かったのでたくさんの票で争われました。

1位 <6>  7票
2位 <14> 4票
3位 <7>  3票
3位 <2>  3票

以下多数という結果。

来年も投票しましょう。

売布の皆様、対戦いただいたチームの皆様、
ご準備・審判いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者のみなさま、
配車・当番・応援いただきありがとうございます。
今年もありがとうございました。




Mコーチとお話して、
「この結果では年は越せん!」となり、
急遽、28日にフットサルを開催。

午前中で仕事を切り上げ(サボり?)、
2年生から6年生、ママサル部、コーチ陣が集まりました。

2時間ゲームばかり。
ワタシも参加し、
いい運動となって気持ちのよい蹴り納め。

ママサル部もいい動きで、
上手になっておりました。

またやりたいですね!



今年も大変お世話になりました。
未熟な文章を見ていただき、
ありがとうございます。

まだ年内書くかもしれませんが、
まずは良いお年を!

チェルシー vs ボーンマス ハイライト動画

正月休みも早くも1/3終わりやないか!とガッカリしているコーチより。

0 件のコメント: