『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2018年6月12日火曜日

オッサンが考えるとこうなる。

土曜日。
仁川小で2年生以下の練習。

最近好評のケンケン練習。
マーカー、ボールだけでなく、コーンも中に入れます。
完全に悪乗りデス(笑)

その後はドリブル&ターンの練習。
ドリブルはまだまだでしたが、
ターンの方はいい感じ。

ゲームも4チームで一気にやります。
時間短縮、効率的ですが、
相手を抜いてゴールに向かうだけなんですが、
そのゴールに他の2チームがたまたま密集していたため、
もう一つのゴールに向かう選手もいて、
やるじゃねぇか!と唸らせるシーンもありました。


この日新しく仲間になった女子選手がいて、
5年生から2年生の4学年でついに8人となりました。

いよいよ仁川の女子チーム結成か!?

気の早いワタシはユニフォームを検索していたのでした。

オススメはマドリーやユベントスのユニ。




☆や♡を大きくあしらってもいいかも。




別にピンクじゃなくても、
アルゼンチンのユニみたいに水色も!!


水色にピンクを入れたサガン鳥栖も人気です。




こちらの花柄もサガン鳥栖。
これは<<9>>筆頭に嫌がれるな(笑)




そんな<<9>>が喜びそうな(?)犬好きユニ!



いっそのことコーチ(オレ)の顔を入れるってのは?(笑)




夢は広がりつつ、
妄想が暴走しておりました(笑)

でもお揃いのユニを作ると、
女子選手の希望者も一気に増えそうな気がします。

オッサンが考えても仕方ないので、
入部したくなるようなユニフォームデザイン、
皆様ご意見お聞かせくださいませ(笑)

あっ!もちろん縞ソックスは白とピンクです!


もちろんオレも着る気満々のコーチより(笑)



0 件のコメント: