『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2018年6月24日日曜日

zzz・・・・

ロシア時間で日本で生活するのは、
そもそも無理がありますな。

眠い顔で、久々に2年生以下の試合に参加。

遊具の間をドリブルしたり、
登り棒を登ったり、
ワイワイアップ。

年長から2年生まで21人で、
全試合全員出場でグルグル交代(笑)

交代する順番にベンチに座っているのですが、
座して待つ真面目な選手やちゃっかりズルするひょっこりはんな選手など、
個性が出ておりました。

ゴールを決めたり、2年生に臆することなくディフェンスしたりと、
年長さんの活躍が目を引きました。

初ゴールの選手もいましたが、
意外に淡々としていました。
午後に雨が上がったなかボールを触る姿を発見。
きっと心のなかでは喜んでいるんでしょうね(笑)

<3><7>のドリブルに変化がありましたね。
見ていて楽しいプレーでした。

第一Bの皆様、
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
雨の中、お当番、配車、応援ありがとうございました!!



この日はコーチ会議終了後に、
韓国 vs メキシコを観戦しながら、
ベルギー vs チュニジアを同時観戦(笑)

メキシコは基本に忠実なチームですな。
小学生にも参考になる。
ファーストタッチやボールの回し方、
ポジショニングなど。

ハイライトではわからないので、
フルタイムでご覧あれ(笑)


ベルギーとチュニジアの試合は、
大差の試合でしたが、
決してチュニジアは弱くなかったですよ。

こちらはハイライトで。



そして朝からドイツ戦。。。
ドイツ、中距離のパスの精度高い・・・
が、なかなかゴールが。。。

これはフルタイムで観たほうがいいな。

NHKのサイトいいですよ。
フルタイムの試合がいつでも観戦できます。


スマホ用のアプリもあります。

まぁこれがワタシの寝不足を引き起こしているのですが(笑)

ではでは。


今のところ全試合観戦中のコーチより。
(ひまじんか・・・)

0 件のコメント: