『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2018年9月2日日曜日

あ〜考えますとも。

お盆明け。
2年生と1年生以下の市内大会がありました。

2年生はお盆明けにしては、
まずまずの出来。
悪くないだけに、結果に繋がらなかったのが、
やや悔しく、その後仁川小で練習しました。

これがいい出来(笑)
ポテンシャルを感じる内容は、
コーチを勘違いさせますな(笑)

今週の練習で改めてそれを感じました。


1年生&年長。
結果は全く気にしていなかったのですが、
内容がメチャクチャ気になりました。

チームとしての一体感、
一体感を織りなすだけの個人の力。
いずれも不安を感じる内容でした。

勝ち負けはどうでもいいのですが、
来年、再来年に向けての成長が大切ですな。
ちょっとテコ入れ必要です。

3学年一緒に見ることの難しさを感じた2週間でした。

今週の練習はアレコレ、試してみましたが、
尽く上手くいかない(笑)

あ〜考えますとも。考えます!





考えることばっかの回転の遅いコーチ。

0 件のコメント: