『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2021年2月12日金曜日

宇宙船での過ごし方。

緊急事態宣言が出たせいもあり、
平日の過ごし方も、
仕事も家で淡々をおこない、
大好きな某焼き鳥屋も20時までになり、
自分の部屋に篭る時間ばかりです。
(っていうか、1日22時間くらいは部屋にいるよな)
宇宙船で働くヒトになった気分です(しらんけど)

会議以外の時間は、メールや電話対応しながら、
サッカーやサッカー番組、映画など見放題(笑)

2画面、3画面を一緒に観ながら過ごす時間は、
何だか得した気分❤️(←完全にサボリーマンですが)

最近のDAZNは単なるハイライトだけでなく、
番組も面白くなっています。

こないだの回はサイドバックのボールのもらい方を解説。
何のために前を向くのか?
そのためにCBにどんなボールを要求するのか?
小学生だけでなく、中学生にも役に立ちそうなお話でした。

ベンさんのマニアックな話と北川さんのセリエの裏情報などに加え、
マルカのファン・カストロ氏の分析が鋭いですな。
前回の特集は「戦術家」、リーズのビエルサを深堀しておりました。

リーズの失点を問われたビエルサ 、
数十分にわたって自チームの失点について分析し続ける彼の「変人ぶり」に
驚きながらも憧憬して観ておりました。
記事でも上がっているのでコチラご覧くださいまし。

「やべっちスタジアム」
やべっちFCのDAZN版。
いい意味でカジュアルになったというか、
地上波ではない解放感がいいですね。



最近はDAZNやamazonでもサッカーのドキュメンタリー番組が増えていて、
こちらも「ながら」で観れます(笑)


↑これから観ます!

↑マンCよりオモロかった!
(コーヒーで汚れた靴はモウリーニョの靴!!!(笑))


プレミア、FAカップも見応えのある試合がたくさん!



エヴァートン、オモロイサッカーしますね。


完全にDAZNの回し者と思われているコーチより。

↓最近教えてもらったお店におひとりさまランチに行ったのですが美味い!
 セットにするとオリジナルカヌレもらえます(どんな情報や)

関連ランキング:イタリアン | 門戸厄神駅


↓ここのミルフィーユが大好きです(これもどんな情報や)

関連ランキング:ケーキ | 西宮北口駅

0 件のコメント: