『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2021年4月30日金曜日

あ〜至福のとき。。。

黄金連休スタート。
せっかくの祝日も雨模様で、
緊急事態宣言が出ていると、
別段することが一気になくなります。。。

映画かアニメか本読むかサッカー観るか。。。

Jリーグの名古屋vs川崎を観戦。
フルで観ようと思いましたが
前半30分で勝負あり・・・。

川崎Fの鋭い縦パスを入れながらの、
相手への揺さぶりに、
名古屋が全く対応できていませんでした。
(どう守りたいのかが、伝わらなかったですねー)

ワンタッチ、2タッチの技術の高さに加え、
ボールのもらい方、3人目の連動などのチームのルール、
プレーモデルが明確ですね。

Jリーグには敵無しでしょうか。
延期しているACLが楽しみです。

↓ハイライト

お茶を飲みながら、
CL準決勝を観戦。
パリSG vs マンC

いい試合の入り方で、
リズムも出てきたところで先制したパリSG。
いい形で前半を終了しました。

後半、やや不運な失点で同点。
このまま行けば上々だと思いましたが、
2失点目が余計でしたね。。。

1−2でのホーム敗北は少し痛い。

↓ハイライト


なんてブツブツ言いながら、
WOWOWをPCで観ながら、
お店でホットケーキを頬張っておりました(笑)

仕事サボって(笑)、
サッカー観ながら美味しいものを食べる、
至福の時間!




紅茶もいくつか飲ませていただきました。
甘い香りがするものの、
甘すぎずキリッとした後味が特徴の
キャラメルティ。



ロイヤルミルクティは、
ティーパック12個分も使用した
濃いお味がホットケーキに合います。



↑使用したお茶っ葉。


お客さんはあまりいらっしゃいませんでしたが、
店員さんにもよくしていただき、
ステキな時間を過ごせました。



「美味しそうに食べはりますね」と言われたコーチより。


関連ランキング:紅茶専門店 | 甲子園口駅

0 件のコメント: