『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2023年4月9日日曜日

気持ちのいい時間。

金曜日は阪神タイガース、甲子園開幕戦に行ってきました。
普段野球観ないのですが、今年はもう2回目。
TVで観るほど細かい勝負はわからないのですが、
チカラとチカラのぶつかり合いは、
球場の方が迫力がありますね。


日曜日は午前の大阪での用事の帰りに、
5年生の交流試合を観戦。

途中で買った「生姜焼き弁当」をパクつきながらの観戦だったのですが、
<2><14>はプレー中にも関わらず、
食事中のワタシをチラチラ(笑)
(他にすることがあるでしょうに・・・)

そんな<2>はいい間合いでダブルタッチで、
<4>も引き技で相手を抜くシーンが多くありました。
素晴らしい成長でした。

<13>のドリブルもそうなんですが、
方向に偏りがあって、逆方向にもできれば、
一気にプレーの幅も広がりそうです。
(これは練習が必要ですが

<18>の勇気あるプレーが随所に見られ、
今後に期待ですね!


仁川が試合をしていない間は、
気持ちのいい風の中、
レンタルコミックの漫画を読み耽けます。

ゆったりとした休日のいい時間!!😂

サッカーと読書(マンガやけど)
相容れそうにない2つを両方楽しめることを実感した
有意義な時間でございました。



(もう一冊読んだけど、イマイチやったんで、紹介せず😂)


その後スイーツを食べていてもプレー中に見られていたコーチより😂

↓これはブレイクしそうですな。

0 件のコメント: