『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2010年2月16日火曜日

寝顔

最近は文字通り一身上の都合で、
家にいる時間が長くなっています。

ワタシのしようもない「ちょっかい」を受けることの多い<<11>>や<13>は、
たぶん、迷惑このうえない話だと思いますが、
そんなのダイエットの前では関係ありません。。。

ダイエットをしなければならないという事情から、
家では、Wii-Fitプラス「ながらジョギング」をしながら、
テレビを見ています。





こないだの日韓戦も後半は走りながら観戦しておりました。


ヘェヘェ、ハァハァ言いながらドタバタしている人が隣で見ている のは、
他の家族にとっては迷惑このうえないと思っているのですが、
そんなのもダイエットの前では関係ありません。



「しっかり動かんかい!」とテレビに向かって怒りながらも、
だんだん自分は動かなくなり、
サッカーの難しさを実感していたのでした。



夜、体を動かすと、
寝つきが悪くなるのですが、
先日こんなものを見つけました。



























蒸気でホットアイマスク (花王)










こないだあるテレビ番組で、ある芸人さんが、
このアイマスクをつけると「10数える前に寝てしまう」と言っていました。



ワタシも試してみましたが、



見事30秒で寝てしまいました!!



お値段がやや高いので、
毎日使うわけにもいきませんが、
ココ一番に使おうと思っています。








ちなみにワタシは、
寝ている時に安いマスクも着けています。

特にこの時期は乾燥しているので、
マスク着けないと朝、大変なことになります。





ところが、マスクとアイマスクをつけると、














もはや誰だかわからない・・・




別に一人で寝ているので、問題ないのですが・・・

でも、よく寝れますよ。

朝起きるとどっちも外れてるコーチより。

0 件のコメント: