『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2011年3月4日金曜日

ダラダラとスンマセン。

今日は東京に来ています。
真冬に戻ったかのような寒さです。。。

ホテルで見ていた夜のニュース番組の速報で、

「2014年のワールドカップ アジア出場枠が4.5カ国と変わらなかった」

と言っていました。

「出場枠が変わらなかったこと」 がニュース速報になることに、
日本サッカーへの関心の変化を感じました。

4.5カ国であろうと、4カ国であろうと、
日本はワールドカップに出場して当然だと、
メディアは思っているんだろうと感じていましたので、
0.5カ国の出場枠の変化がニュースになるのがなんだか不思議です(笑)


今週からJリーグが始まります。
個人的には【大阪ダービー開幕戦】を見に行きたいのですが、
練習なんで諦めております(笑)

先日おこなわれたACLの予選では、
両チームとも勝利を収めています。

セレッソはちょっと危なかったですが(笑)
インドネシアのチームとは言え、
アジアでの戦いは難しいんでしょうかね。



明日は久しぶりの練習。
調子が落ちているのは承知で楽しく練習できればいいですな。

読んでいる本や映画や【ほんまそれ】の進学のことなど、
いろいろ書きたいことはあるのですが、
なかなか時間がなくて【くだらないこと】ばかり、
ダラダラ書いてスミマセンです。


また時間があれば書き込みますな。


ではでは。


練習で試したいことが一杯のコーチより。

0 件のコメント: