『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2011年9月3日土曜日

晴れ???

おはようございます。

台風の進路を考えて、
今日の練習は中止にしました。

まぁ~当たり前の判断です。





仁川は晴れてます・・・





TVのニュースでは大雨や暴風の模様が繰り返し放送されています。
もう通り過ぎたのかと思いましたが、
まだ上陸もしておらず、
仁川に向かってるかのような進路です。


何なんでしょうか、この天気・・・



昨晩の代表戦は、
仕事の関係でロスタイムしか観ることができませんでした。
ロスタイムだけ見ている分には、
ストレスのない、いい試合でした(笑)


明日は練習もないことだし・・・と
深夜に再放送で観戦。

ボールは回っていますが、
足元で回し過ぎですね。

シュートするタイミングさえも失うほど、
足元に収めてしまっています。

この展開で勝つようになったのが、
日本サッカーの進化でしょうな。

15年前なら負けていたでしょうな(笑)


北朝鮮は上手くなっていましたね。
よく研究もしている。

しかも、若い!

ココ10年くらいは強くなるんではないでしょうか?

ちょっと注目かもしれません。



あれだけの雨でも普通にサッカーできる埼玉スタジアムは、
素晴らしい施設ですな。

土のグランドなら、
ベンチのところは川のようになっています。



することないので、サッカーでもしようかと思っているコーチより。

0 件のコメント: