『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2013年12月21日土曜日

おやすみなさい。

ようやく1週間が終わりました。
師走さながらのフラフラな状態でございました。

仁川小の大掃除というのに、
完全に体動かず、寝坊。。。

「ハイハイ、サボリ」

「ハイ!遅れ!」

「何してたん?」


など罵詈雑言が飛んでまいりました。


ドウモスミマセン。。。


掃除終了から練習開始まで、
しっかり体を動かしました。



3年生、4年生、6年生の3学年が練習。
アップをしている間に、
3・4年生の練習を見ていましたが、
上手になっていますな。


先週の反省を生かして、
攻撃でのアイデアを出す練習。


ワタシもひたすら動きました。
事前に体を動かしていたせいか、
キレはいいのですが、
ガス欠も早く、
足がガクガクでした。


<3>と<5>のコンビネーションがよかったですし、
<10>の動きと判断がよくなってきました。
<15>も諦めない、しぶといプレーをみせていました。


明日は午前中の練習。
早く寝ます・・・

おやすみなさい・・・


つまらん写真ばかり撮っていたコーチより。

0 件のコメント: