『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2013年12月26日木曜日

蹴り納め

先週末で仕事の方は「勝手に」納めたワタシ。
今週はゆっくり休んでおります。

休んだら休んだで、
退屈なもんで、
終業式を終えた6年生連中とフットサルをしました。

フットサルコートに着くと、
既に6年生連中は集合しておりました。

早速コートで各自アップ。

人工芝とはいえ、
なかなか気持ちがいいもんです。

そうしましたら、
5年生、4年生、3年生まで集まってきました。

総勢20名。


最初は学年混合チームでリーグ戦。

更に学年別でリーグ戦。


たっぷりフットサルを楽しみました(ワタシが)


<5>の弟は上手でしたね。
<3>の弟もよく頑張りました。

5年生のAっ君が、
粘り強いドリブルでゴールに向かっておりました。

4年生のYちゃんのお兄ちゃん、
ありがとう!


6年生のみんな、よいお年を。

3・4・5年生のみんな、来年もヨロシク。








↓コレはフットサルで使えそうな技ですな。


↓エラシコのやり方もわかりやすく説明




意外に2時間はアッという間だったコーチより。

0 件のコメント: