『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2014年3月25日火曜日

熱狂のクラシコ

最近はプロのサッカーについて書いていなかったもんで。。。

クラシコ観ました。
個々の融合で強さをみせるマドリーと、
調子を上げてきたバルセロナ。
世界最高峰のゲームでした。

特に前半は凄まじいゲーム。
ディマリアからベンゼマのホットライン、
イニエスタとシャビのリズムを決めるパス。
メッシの異次元のシュート(笑)

アッという間の45分。

後半は微妙なPKもありましたが、
ベンゼマを下げたのは「?」でしたね。

ベイルかロナウドではなかったかな・・・と。

引き分けの持ち込めると確信したアンチェロッティと、
攻めなければシーズン終了の危機となるマルティーノの立場の違いが、
勝敗を分けたような気がします。

終了後も高揚感が続く映画のような試合でした。



これは起きて観るべきやったなコーチより。

0 件のコメント: