『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2014年12月30日火曜日

宿題参考映像。

忍者に襲われることもなく、
平穏な宮崎での年末。
結構退屈です(涙)

でも気温は12度(!)
もちろん、半袖&短パンです。
年内短パン党の本拠地をココにしたいくらいです(笑)。



2月ともなると、
セレッソ大阪やガンバ、野球だと巨人やホークスが実家の近くでキャンプをするので、
それを見に行くのですが、
12月はホンマにヒマ、ひま、暇・・・


ところで、
クリスマス会の時に、
1年生&年長組には、
「リフティング10回」という宿題を出しました。

1年生&年長のみんな、
練習していますか?


ちょうどよい映像を見つけたので、
参考にしてくださいな(笑)



マドリーサポーターの<<17>><<29>>あたりが、
年始にできるようになると願っております。


ではでは。

BSやCSでサッカー観ることができなくて発狂しそうなコーチより。

0 件のコメント: