『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2015年1月3日土曜日

謹賀新年!

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

年始は仁川に潜伏しておりました。
ほとんど外出もせず、
食べて寝て、
それ以外はサッカー、ラグビー、駅伝観戦、本や映画を見ておりました。
(まぁグ〜タラしてたってことやね)

正月休みのないプレミアリーグはいいですな。
トッテナム VS チェルシーをはじめ、
好試合がたくさんでございました。


最も興奮したのは高校サッカー「履正社 VS 中津東」。
仁川OBのHクンも出場し、
堂々のベスト8!

ダイジェストはコチラ(←クリック)

本命と言われた東福岡も敗れました。
王国のテクニックが剛を制しました。
いよいよ高校サッカーらしくなってきました。
この試合も参考になりそうですぞ←クリック)

準々決勝は5日。
会社サボってTV観戦いたします!

ガンバレ!

親子3人で優勝予想をしながら夕食をとったコーチより。
(ワタシの予想は教えませんが)

0 件のコメント: