『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2016年6月3日金曜日

香川選手と会えるかも!?

今週はバタバタして、
珍しく忙しいフリをしていました。

今日は金曜日ながら、
高校インターハイの兵庫県予選準決勝が、
開催されていました。
(なんで金曜日なんやろ)

神戸弘陵・滝二と並んで、
市尼、県西など公立勢も2つ入り、
楽しみにしておりました。

仕事中に話そっちのけで、
速報を見ておりましたが、
結局、弘陵と滝二が決勝進出。

ちょっと観たかった試合でした。

結果は兵庫県サッカー協会のサイトに出ています。



こんな感じでサッカー協会のサイトをプラプラしているのですが、
そこで見つけたこんな大会。

香川真司カップ


6月26日に三木市で開催される2・3年生対象にした大会。
今日の代表戦にも出場する香川選手も来るそう!

この日曜日にも大会を入れてしまったワタシ。
26日に大会を入れると今月休日がなくなっていまいます。

後から話をすると、
「行きたかった!」と選手・保護者から文句を言われるのは、
目に見えているので、
締切最終日にコッソリ申し込んだのでした。





その結果、なんと!



























































































ハズれました(笑)



26日は休みです(笑)


家で勉強でもしてましょう。




ではでは。


クジ運強いのになぁ~コーチより。

0 件のコメント: