『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2018年1月20日土曜日

集中力やな・・・

日曜日の良元小での交流試合。
末広さんとの対戦でした。

0−1
1−2
0−0
0−2
0−1

ワタシはBチームを担当。
1分2敗でした。

いいプレーも多かったのですが、
集中力が切れる時間帯で、
ピンチを招き、失点していました。

15分の集中力。

全員がフル出場だったとはいえ、
それは体力の問題などではなく、
ココロとコミュニケーションに課題があると感じました。

勝ちたい欲望、助け合うコミュニケーション。

伸びしろになりそうな課題なので、
今後の練習で育んでいければと思います。

何よりも得点の匂いがしないのが、
残念ですな。

自分達でしっかり取り組んで、
よく頑張っておりました。

末広の皆様、
対戦いただきありがとうございました。

保護者の皆様、
お当番、応援、ありがとうございました。


まぁまぁよくなってきたけどね・・・コーチより。

ネイマール6人抜き


0 件のコメント: