『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2019年1月6日日曜日

もふひょう。

初蹴りらしからぬ暖かさ。
久々にサッカー小僧達と顔を合わせます。

ボールタッチとシュート練習を終えたあとに、
初蹴り恒例の今年の目標発表会。

2年生のみで年中・年長・1年生は「来年ね♡」
ということにしましたが、
「オレもやる!」という声もあり、
多くの選手に発表してもらいました。

目標も性格が出ますな。
2年生は結構固め。
その中でも<13>は兄貴の学年に勝つと宣言!

1年生・年長は大きく出る選手が多い(笑)
みんな合わせると数百ゴールになっちゃいました!
(そうとう失点しないと負けないな!)

年長さんは「もくひょう」が「もふひょう」に(笑)
E君やS君、K君は固い目標!

改めて観ると、
チーム内・兄弟関係で、
目標が似ていたりして、
ちょっとしたライバル関係が出てきていますな。

奴らも少しづつ成長してます。
今年も楽しみです。


2日前に試合を終えたO君も姿を見せてくれました。
選手たちへのインパクトも大きいですな。
疲れもあるでしょうに、有り難いことです。
ありがとう!!

あ〜あ、明日から会社か。。。

↓この試合は激しくて面白かった!!(シティ vs リヴァプール)



明日会社に行こうかどうか迷いだしたコーチより。


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今年も宜しくお願いします‼
O君にお会いしたかったです。
5年の息子が興奮して帰ってきてました。

今日4年のHコーチから
「痩せたよね?」
と言って貰えてテンション上がったガチャピンより
あのジムは凄いですよ。いやホント。。

Duke13 さんのコメント...

ガチャピンさんへ

コメントありがとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

O君とともにK君も来ていたのですが、
OBが来てくれると現役は喜びますな。

どのジムか知りませんが、
痩せるというか少し運動しなきゃな・・・
と今週は痛感しました。

Duke13 さんのコメント...

そうそう、
今年も目標はなんですか?

匿名 さんのコメント...

今年の目標は!!

“リバウンドしない”
です(笑)普通ですみません(笑)

5年でご近所に住まれているYコーチに
「早く戻っておいで。みんなで迎えてあげるから(笑)」
と早くもリバウンドを期待してる声を頂きました(笑)

運動はしないとですね。
痛感したって何があったんですか??

ガチャピン