『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2019年5月6日月曜日

生かされた10連休。

早いもんで10連休が終わりを告げつつあります(涙)

本やら読みたかったのですが、
見事なほどにサッカー一色、日焼け一色と、
ハッピーな日々となりました。

バーモントカップは5・6年生の頑張りで、
北摂ベスト8!

3年生も数名参加した
4年生の神鍋遠征では、
芝生を生かしたスピードある攻撃で得点を重ねておりました。

一昨年同様、
ワタシはまたも虫に刺され、
左腕が未だにこん棒のように腫れております・・・

5年生は市内大会で、
強豪チームを見事に撃破!!
声を上げて勝利を堪能しておりました。

年長から6年生までの試合を観戦して、
欧州の好ゲームも朝早く起床して観戦、
いろんなチームの方々と有意義なお話もできました。

ブラジル人に間違えられ、
ギャ〜ギャ〜言いながらラグビーを観戦し、
令和の人文字を作って、
今後の練習の実験を<13>とコツコツと2人でやって、
念願の植村直己冒険館を<<2>><<8>>と堪能、
人生は冒険であることを再確認し、
デカトロンで買ったラグビーボールでサッカーし、
たまにはコーチ陣と真剣にサッカーの話をしながらも、
他チームの選手をカラカいながら、
多くの選手とおバカな写真を撮って、
選手の弟や妹達と楽しく遊びました(笑)

日焼けして虫に刺されて大変ですが、
本当に多くの子ども達に生かされてることを、
改めて感じた10日間となりました。


明日からの出勤に備えて、
最終日の午後は大人しくしております。

あ〜〜会社かぁ〜〜〜。

主催者や対戦いただいたチームの皆様、
ありがとうございました!

保護者の皆様、
暑いなかありがとうございました!!

明日からも渋々がんばりましょう!



明日も休んじゃおうかな・・・と考え始めたコーチより。

0 件のコメント: