『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2010年5月7日金曜日

それぞれの目標に向かって

しかし、ヒマです。。。

今日は午前中から久しぶりの雨でした。
雨の日に出掛けるのが好きなワタシは、
ブラブラしていたのでした。

明日からいよいよGW終盤です。

3年生はコパ秦野です。
4年生に帯同していた選手、
先日の交流試合でコツをつかんだ選手、
それぞれの成果を明日の試合で更にチャレンジしてほしいと思います。

6年生は北摂大会ですな。
自分達の目標に向かって、
1試合1試合、力を出し切ってください!
ファイト!

<<<9>>><<<10>>><<<11>>>は、
クラブユース予選の決勝リーグ。
関西大会出場に向けて、
「自分の出来ること」を精一杯やってください。

ひとつ上の世界で自分を試すための、
勝負どころですゾ!



先日の4年生の神鍋大会の模様が、
神戸新聞に掲載されておりました。


(神戸新聞より)



これをステップに、
4年生もまた一つ大きくなったと思います。


それぞれの目標に向かって、
みんな頑張りましょう!


週末が待ち遠しかったヒマなコーチより。

0 件のコメント: