『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2010年5月14日金曜日

ひとつ上のステージで!

今週末は珍しくお仕事になってしまいました。

GW休みすぎたのか、
イヤイヤ仕事をやっているせいか、
いずれにしても神サマには、
しっかり見抜かれていたのでした。。。


月曜日に体調を崩し、
珍しく高熱を出したので、
ココゾ!とばかりに火曜日休んだのですが、
これもしっかり見抜かれていたのでした・・・


これで久しぶりの3年生の練習も、
関西大会出場を賭けた<<<9>>><<<10>>><<<11>>>の戦いも、
見ることができなくなりました・・・


やれやれ。。。


まぁ、ワタシが見ない方が良い結果がでるような気がしているので、
幸運が向いてきているのかもしれませんな。。。




関西大会と言えば、
ひと足早く<<<14>>>が関西大会出場を決めていました。

ホームページで結果が出ていましたが、久しぶりに<<<14>>>の活躍を目にしました。

そのうち「こっそり」見に行かなきゃいけませんな。



3年生は日曜日は試合ですね。
見に行けませんが今週も

ドリブル!ドリブル!ドリブル!

でガンバレ~!



みんながこの週末で、
ひとつ上のステージに上がることができれば、
いいですなぁ~と
仕事をしながら願っております(笑)
(まだ仕事しないのか!!)








平日もサボっちゃうとこうなるのか・・・
とようやくわかったコーチより。

0 件のコメント: