『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2011年2月10日木曜日

デキテル?

こんちは。

またまた寒くなってきました。
明日は市内大会。

今週月曜日からいつもアタマの片隅には、
試合のことを考えています。

5・6年生を担当していた4年間は、
平日に次の試合のことを考えることは多いのですが、
昨年の4月からは練習やテーマについて考えることが多かったように思います。

やはり試合の勝負をトコトン考えるのは、
簡単でないのですが、
結果がでると楽しいもんです。

2・3年生のみんなは、
【いい準備】できてます?

ワタシは準備できつつありますが、
もうちょっと考えようと思っています。

明日は気持ちのよい一日になればいいですね。

がんばりましょう!



寒さがポイントになりそうだと思うコーチより。

0 件のコメント: