『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2011年10月7日金曜日

お金返せぇ~!(ウソ)

今日は久しぶりの神戸での代表戦。

忙しいけど行きたい。
でもベトナム戦だと楽しめそうにないなぁ~と
迷いに迷った末、
結局行きませんでした。

火曜日にワールドカップ予選を控えた日本代表は、
ベトナムを相手にホームで1-0。

観てはいませんが、
酷い試合だったようで、
もし、スタジアムに行ってたら、

お金返せェ~!

なんて言ってるところでした。


「ノーフットボール」が続いていたワタシも、
今週から練習・試合に戻ります。

今週はかなり濃密な【フットボール・ホリデー】になりそうです。


中学生は高円宮杯予選を兼ねた兵庫県選手権U15の準々決勝が行われます。
北摂地区で残ったのはパッシーノさんとヴィッセル神戸伊丹さん。
是非とも優勝目指して頑張ってほしいもんです。

高校生は高校サッカーの予選が迫っています。
兵庫県も組み合わせが決まりました。

<<<9>>>は頑張ってほしいですな。



ではでは。


ダイエット再開コーチより。

0 件のコメント: