『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2014年8月22日金曜日

お疲れさま。

今日は特別練習。

明日、県大会予選を控えた4年生に対して、
胸を貸しておりました。

後輩の活躍のために、しっかり鍛えて上げるのも、
先輩の大事な役目ですね。

お疲れさまでした!

ゲームやドリブル練習、1対1などをしていましたが、
夏休みの成果がでている選手、プレーがあまり変わらぬ選手など、
さまざまでした。

練習量は同じですので、
プレーの内容はチャレンジの差でしょう。


もっとやれる!


そう思えた選手が結構多かったです。
自信を持てるほどの練習量をこなしているのですから、
週末のチャレンジを期待しております!


4年生のみんな!

明日からの予選、
サマーの悔しさを思い出して、
力を出し切って頑張ってください!

ガンバレ!



昨日、アジア大会で戦う「なでしこジャパン」のメンバーが発表されました。

今回は初招集された3人の1人、羽座妃粋選手。

小学生時代、【14】が女子県トレで一緒にプレーしていた選手で、
そのプレーに驚愕。
当時の仁川の男子中心選手よりも上手だったのを覚えています。

佐々木監督はスタメンを大きく変えるので、
彼女のプレーが楽しみです!



久しぶりに仕事頑張ったので、今週は長かったコーチより。


0 件のコメント: