『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2014年8月3日日曜日

インハイ.tv

高校サッカーの全国大会、
インターハイが始まりました。

東福岡は絶好調。

作陽を6-0で撃破し、
兵庫県代表の神戸弘陵を8-1で退けます。

神戸弘陵は新人戦、総体予選ともに、
兵庫県予選を安定的な試合で勝ち抜いただけに、
かなりショッキングな結果です。

決勝ぐらいしかTVで観ることができないよな・・・

と思っていたら、
今回は中継サイトがあるんですな。

インハイ.TV


カメラや紹介も高校生がやっているんでしょうか?
いずれにしても、いい取り組みだと思います。

スポーツを愛する全国の高校生が、
スマホで観るんでしょうね。
そして明日の練習のモチベーションにする。。。


OBの高校サッカー野郎たち!
この試合を見て、
更に上を目指して日々のトレーニングに励め!!




Broadcast live streaming video on Ustream

↑神戸弘陵 vs 東福岡の一戦です。
(東福岡、強ぇなぁ・・・)

仕事中に見るコトができて便利ね!とほくそ笑んだコーチより。

0 件のコメント: