『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2016年8月19日金曜日

これだから(笑)

水曜日から東北に行っておりました。
陸前高田に3年ぶりに行きました。
少しづつ、少しづつ復興しておりました。


↓「奇跡の一本松」


周辺には「奇跡の一本松茶屋」というお店が出ていて、
すっかり観光地化して、貢献しておりました。


東北から東京に向かい、
金曜日に大阪に戻ってきたら、
同じ飛行機に仁川SCの選手が乗っておりました。

聞けば東京に行っていたとのこと。


「東京は大阪みたいやったわ!」


という関西の子どもの無邪気な感想に、
1300万人の東京都民を敵に回したな・・・
とほくそ笑んだのでした(笑)
(小池都知事も怒るわ(笑))


これだから関西人は・・・(笑)



小池都知事といえば、

その昔は北摂サッカー協会の名誉会長だった記憶が・・・。
【10】が小池さんの目の前で「選手宣誓」したことを思い出しました。

爽やかな宣誓の後に「化粧濃かった」という余計な感想を
述べたことも思い出しました(笑)


これだから関西人は・・・(笑)



初めて東京に行った時にたくさんの車を見て、
「そのうち死ぬな・・・」と思った九州男児コーチより。

0 件のコメント: