『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2024年2月10日土曜日

サッカー・仕事・サッカー。

朝はU10の女子大会に参加。
仁川からは3人が参加していましたが、
スゥーと馴染んでおりました。

1試合しか見ていないのですが、
プレーではまだまだ遠慮がち。
4年生の<9>は後半、自ら出場を志願するなど、
積極的な姿勢も垣間見えました。

宝塚の他のチーム含めて3年生が元気でした。
今後が楽しみですね。

帰宅して少しばかりお仕事。
花屋敷に向かうかどうか迷いましたが、
敗退したとのことで、
仁川小の体育館でフットサル練習。

選手、保護者、コーチで、
血液型でチーム分けして、
ひたすらゲーム😁

A型 vs O型・AB型連合軍の対戦になりましたが、
俗に言う血液型の特徴がプレーの連携に、
多少なりとも出ておりました。

途中、B型の保護者がA型チームに混じり、
少なからず混乱が生じておりました😆

この日は<8>がいいフェイントで仕掛けておりました。




走れないわ、蹴れないわで完全おじいちゃんなコーチより。

0 件のコメント: