『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2024年4月14日日曜日

桜舞い散る試合で成長を感じました。

土曜日は5・6年生が北摂リーグでしたが仕事でおサボり。
金曜日は午前中だけ仕事して、
午後はギャラリーや食べ歩きしていたので、
なんだか変な感じです。

日曜日は午前中に新3年生4年生の交流試合に。
桜舞い散る気持ちのいい天気でボォーと観戦。

成長著しい3年生。
前に前にドリブルやパスで仕掛けていく
プレースタイルが浸透してきています。
寄せも早く、身体を入れてボールを奪っていきます。
チャンスを作りますが、最後のところで決めきれない展開。

相手のスピードが優っていて、
失点してしまいますが、
今後に期待できる成長を感じました。


4年生。
ボールへの寄せが早くなってディフェンスが上手になっています。
ショートパスを回して、みんなでチャンスを作ろうという
姿勢は伝わってきました。

もうちょっと攻撃的でも・・・と思いましたが、
3年生と違ってゴール前で落ち着いたパスを見せて、
ゴールを決めます。

チームカラーは違っていましたが、
成長を感じました。

チームカラーが異なったメンバーが、
一緒になった時に今日の桜のように、
一気に開花しそうですね。

両チームともキックやボールを持った時の姿勢が課題かもですね。


↓デ・ブライネ、コヴァチッチ、バルディオラのキックがすごい!
 



↓この日のラグビー、リーグワンの試合も面白く楽しい午後でした!
 


木金土で食べ過ぎたコーチより。


駅のワインスタンドとは思えないほど、
美味しいナチュラルワインと
自家製ハムと野菜料理が驚くほど美味しいお店!

関連ランキング:ワインバー | 千里中央駅

0 件のコメント: