『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2010年4月13日火曜日

凛々しくガンバレ!

先週の金曜日に一中の入学式がありました。

ブレザーを着て、
七五三のような格好をした<13>が、
家を出て行きました。

今では、
タダのオッサンのようになっている
【ほんまそれ世代】の<<9>><<11>><<15>>なども、
入学式の時は似合わない七五三のような姿だったことを思い出しました。

【ほんまかいな世代】も、
今日をスタートに、
「オッサンへの道」を、一歩一歩進んでいくんでしょう。

そう考えるとそんなにメデタイことではありませんな(笑)

個人的な好みですが、
ワタシはブレザーの制服よりも詰襟制服の方が好きです。

ブレザーは最初こそパリっとしていますが、
「オッサンのブレザー姿」というのは甚だダラしない・・・

バンクーバーオリンピックでも問題になっていましたが、
ブレザーって腰パンが似合う。。。

詰襟で腰パンというのは、
ファッション的にもかなりヘンのような気がします。



なぁ~んて思っていたら、
島根に引越した<21>から近況報告がありました。

昨日の月曜日に入学式を無事に終えたとのこと。

自宅から学校までの2kmの道のりを、
元気に通学しているようです。

その元気な姿の写真をいただきました!
(このブログへの掲載許可もいただきました!)




ほら、詰襟制服っていいでしょ?

<21>が凛々しく見える!

着せられた七五三のような感じではなく、
キビキビした<21>を、
見ることができそうな気がします(笑)

<21>は島根でキビキビ頑張っているようです!
(最初が肝心だぞ!無理はすんなよ!いつものペースで!)

ガンバレ~!


オッサンになった<21>に会ってみたいコーチより。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

<21>です

お元気ですか?僕は元気です。
寝起きで頭が、とんがってます。

Duke13 さんのコメント...

<21>さんへ

コメント&近況報告ありがとうございます。

近くにいても、離れていても、
常に「話題」を与え続けるキミは、
本当に素晴らしいと思います。

コレはホンマに「才能」やで!

たまには仁川に遊びに来て下さいな!
後輩に指導してください!
ワタシもその時は怒りに来ます(笑)

元気に頑張ってください!