『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2010年4月28日水曜日

初当たり!

ワタシのダイエットもいよいよ「ロスタイム」になってまいりました。
コンビニ好きのワタシは、
用事もないのにコンビニに行ってしまうのですが、
ダイエット中ということでなんせ買えるもんがない・・・

無駄なものなどをついつい買ってしまうのですが、
4月のはじめに今シーズン初のtoto-BIGを買ったのでした。

だいたい買うことで満足しているので、
当たったかどうかを確かめることなく、
昨日確かめたら、


なんと!
4等が当たりました!
9900円当たりました!



3つだけ違っていたのですが、
あと2つ合ってれば250万円当たっていました。。。
(まぁそこが上手くはいかんもんなんでしょうが・・・)


もっとも、250万円当たっていたら、
このブログで発表はしないと思います(苦笑)



5口(1500円)買って、
1万円くらい当たったので、
これはこれで嬉しいので、
ケーキでも買いたいところですが、
買えない事情がツライところデス。。。




ところで、
バイエルンが見事に決勝に進みましたね。

そして今夜!
注目の「バルセロナ vs インテル」の一戦です。

これは今年前半のベスト・ゲームになりそうな予感がします。。。


今日は未明に起きるべく、
はよ寝ようかなと思っちょります。。。





明日は終日仁川小で交流試合です。
おヒマな方は応援よろしくお願いいたしま~す!



明日は選手よりも走るつもりのコーチより。

0 件のコメント: