『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2010年4月22日木曜日

つぶやき

お久しぶりです。



今週は忙しい上に、
ダイエットによる栄養不足のため、
ボーッとしており、
なかなか書き込むことができません。



一昨日のバルセロナ戦の前に、
バスで900km移動しているバルセロナが、
不利になるのかどうかを、
書こうと思っていたら、
またもや試合の日を一日間違え、
テレビの放送時間を確認しようと思ったら、
既に終わっていました・・・

バス移動などいろんなトラブルのあるなかで、
インテルのモウリーニョ監督の言葉がなかなか面白いですね。

試合前コメント

試合後コメント


相手をしっかりリスペクトしながら、
「言いたいこと」はしっかり言いながら、
相手を揺さぶる・・・

大きな作戦ではないけども、
監督としてやるべきことをを、
しっかりしているところがスゴいですな・・・

またこれに対するグアルディオラのコメントもオモシロイ・・・


意外なスコアになったがゆえに、
ますます2nd Legが楽しみになってきました。
(まぁ~見損なったんですけどね)



バイエルンはロッベン選手のゴールで勝ったようですね。。。
試合後すぐなので、
よぉわからん映像ですが・・・



両方とも来週の第2戦が楽しみになってきました。

ワールドカップイヤーのヨーロッパサッカーも、
いよいよ最終章に近づいてきました!

今度は間違えずに生放送を楽しもうと思います。



昨日はエライ目にあったコーチより。

0 件のコメント: