『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2011年1月29日土曜日

もうちょっと・・・

夕方から風が冷たくなってきました。

今日は伊丹FCさんにご招待いただき、
U9伊丹FCカップに参加してきました。

0-2 伊丹桜台SC
0-3 伊丹FC
0-1 鴻池ASC

フレンドリーマッチ
2-1 伊丹FC

結果:敢闘賞(ビリ・・・)

【優勝】を目指していたはずだったのですが、
いつのまにやら今年10連敗となってしまいました。

伊丹FCさんとの試合の前半を除くと、
ハーフのスコアは0-1とか0-0でした。

「頑張りつづけた選手」「たまにサボっている選手」
ハッキリした試合だったと思います。

多分、サボっているのではなく、
「ボーッ」としていたのだと思います。

みんなが集中している時間帯の試合内容は、
悪くなかったと思います。

ボーっとしている時間が長いので、
いきなりボールが来てビックリしたとか、
同じような失敗を繰り返したというプレーが出ていました。

今日のMVPは<4>でした。
自分が出来ることを4試合通して、
しっかり【やり通していた】のが素晴らしかったと思います。

みんなが勝負にこだわっていれば、
もうちょっといい試合になったと思います。

今日の反省を生かして、
明日の交流試合に取り組んでみましょう!


一応、敢闘賞という形でカップをいただきました。
ワタシが担当して初めてのカップでしたので、
写真を撮りました。

(ヒマしていたOBにも手伝いにきてもらいました)

最初で最後の・・・とならなければいいですね(笑)

聞けばもう一つカップがあるとのこと。。。

ホンマかいな(笑)


伊丹FCの皆様、
本日は準備・審判など、
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
今後ともよろしくおねがいいたします。

対戦していただいたチームの皆様、
貴重な体験になりました。
ありがとうございます。

保護者の皆様、
車だしなどお世話になりました。
ありがとうございました。
なかなか結果がでませんが、
気長に見守って下さいませ(笑)
今後ともよろしくお願いいたします。


今日の代表戦に縁起の悪い試合はすぐに忘れようと思っているコーチより。

0 件のコメント: