『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2011年6月11日土曜日

必死のパッチ

雨で中止なんやろうなぁ~と思いながら、
一応準備をしておりました。

朝、目が覚めると雨の音が聞こえません・・・

小雨でした。。。
天気予報も朝起きると変わっていたのでした。。。


第一試合までは雨でしたが、
いい天気で北摂サマー予選を迎えることができました。

第一試合 2-1 御所川
第二試合 0-0 安倉
第三試合 2-2 ジュニア

結果:2位通過


第一試合のキックオフから、
珍しく一気に攻め込みました。
IOR君のシュートがよかったですね。
攻めていながらシュートで終わることが少なく、
先制点を取られます。

前半は0-1。
後半はディフェンスも良く、
サイドからの攻撃も増えてきました。

終盤に同点に追いつき、
終了間際に逆転しました。


第二試合。
ディフェンス陣がよく頑張っていました。
ボールを奪って、しっかり繋げるというプレーを、
<4><8><11><13>の最終ラインの4人がしていたのはお見事でした。

後半は攻め込むシーンも多く、
なかなか面白いゲームでした。

第三試合。
この試合も先制点を奪われます。
0-1とした後に同点に追いつきますが、
追加点を奪われ1-2。
<3><5>のいい連係プレーで同点に追い付きました。

後半は単調な攻めが多かったですね。
急ぎすぎです。

長い一日でしたが、
なんとか2位で通過しました。


先制される試合が多かったですが、
勝負強くなったんでしょうかね。


【コーチの怨念】がこもった
ゴールが多かったのも事実です(笑)


何もしていないのにホンマにどぉ~と疲れました。

明日も『必死のパッチ』で頑張りましょう!


宝塚協会の皆様、
準備・運営・審判など、
ありがとうございます。
明日もよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
お世話、応援ありがとうございました。
選手達はよく頑張っていると思いますが、
見ている方が疲れる試合ですな。。。
明日も大きな声援をよろしくお願いいたします。

F監督、Kコーチなどコーチの皆様、
審判などありがとうございました。


お腹が痛くなりそうだったコーチより。

0 件のコメント: