『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2011年6月18日土曜日

リスタート

蒸し暑い午後に仁川小で練習しました。

怪我人、体調不良などで欠席者も多く、
4人での練習。

パス&トラップの基礎的な動きのなかで、
アタマを使ってサポートし、
多くのチャンスを作ることをテーマにしました。

人数も少ないので、
ハードな練習となりましたが、
動きが変わってきたことが成果でした。


自分のプレーを変えていくことが、
進化の第一歩です。

4人ともプレーを変えようとする気持ちを
感じることはできました。

後は続けるだけです。

リスタートの第一歩はまずまずでした。


ワタシにとってもハードな練習だと感じたコーチより。

0 件のコメント: