『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2011年7月10日日曜日

よくなってきました。

午後から良元小で交流試合をおこないました。

第一試合 2-3 御所川
第二試合 0-7 夙川

テーマは「話し合い」「ターン」

ゲーム中にいろいろな話をする姿を見ることができました。

スローインなど空いた時間の話し合い、
ミスが起きた時の声の掛け方、
その時に合わせた話し合いをしておりました。

ターンもいろいろなターンをチャレンジしていました。
失敗して失点するシーンもありましたが、
チャレンジしたからこその「進化のための失敗」です。

多くのチャレンジがあったのが今日の成果でした。

多くのチャレンジをしている選手、
なんだか「いつも通りのプレー」をしている選手、

夏の間に大きな差がでてくると思います。

秋に向けて、
自分を進化させてください。


対戦いただいた御所川、夙川の皆様、
お越しいただきありがとうございました。
良い経験ができました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
暑い中でのお世話・応援、ありがとうございました。
秋に向けて多くの選手がチャレンジしているのが
ここ最近の成長です。
今後とも「懲りず」によろしくお願いいたします(笑)


暑くて写真を撮るのを忘れたコーチより。

0 件のコメント: